BMW車検センター

BMW車検をメインにAudi VW等欧州車の修理をご提供

BMW F06 650i 車検整備 2018/5/13

2780 views
記事掲載の許可をいただきましたので写真をアップさせていただいています

BMW E06 車検整備で入庫していただきました。
画像は光軸調整をしているところです。

BMW F06の光軸調整のセンターを合わせる箇所です。ロービームが2灯点灯するので、外側のバルブ部分の内側を合わせます。


調整終了です、右側に外れていたので修正しました。黄色い枠内に入っていて画像のあたりにあれば車検に適合します。

ブレーキパット前後の交換をご依頼していただきました。
社外品の部品ですメーカー忘れましたが、よく効くのでずっとこれを装着しているそうです。
スリットの場所が斜めに切ってあるのが特徴でした。

リヤブレーキのパット交換するときはテスターを使って『工場モード』をONにします。

パーキングブレーキのモードに入って、

工場モードをONにすると自動でブレーキピストンが巻き戻されてパット交換ができる状態になります。
工具を使用して回さないで自動でピストンが縮んでくれます。

こちらはセカンドカー年代物のマセラティもお持ちで紹介させていただきました。
こちらもまた車検の時に紹介いたします。


ご自宅まで納車に行ったらリビングにフクロウが、、、ニャンコのような表情をしていて可愛い!!

私ちょっとビビっていますが、大人しくて手を差し出すとアマガミしてくれました。鳥だけどまるで猫のよう^^


納車のタイミングでご自宅にお取り寄せが到着し、おすそ分けで半分いただきました。
販売メーカーは『うめ屋』福岡の会社

これはうまい!! 今までの明太子がなんだったのか~ていうぐらいうまい。
一口食べると自然と『これはうまい』と勝手に出てくるww

Kさまありがとうございました。


車検のご相談は、お気軽にお問い合わせください。
電話でお問合せ 
メールでお問合せ
受付時間:10:00~18:00
※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Facebookコメント