BMW車検センター

BMW車検をメインにAudi VW等欧州車の修理をご提供!!

BMW E92 M3 ABSユニット修理 滋賀県からご来店

約 1 分
BMW E92 M3 ABSユニット修理 滋賀県からご来店
記事掲載の許可をいただきましたので写真をアップさせていただいています

BMW ABS修理で滋賀県からご来店していただきました。
日帰りでの作業です。
高速代、燃料代合わせても新品ユニット交換よりお安いとのことでご来店していただきました。
片道5時間かけて来ていただきありがとうございました。

点灯していた故障ランプです。
ABS
DSC
タイヤ空気圧
サイドブレーキ

センターのパネルにもABS故障と大きく表示されていました。

M3 の場合はこちらのエアコンフィルターケースを外します。

裏返すと、フィルターが入っています。

ホイールナットのロックが入っていなかったので、弊社のSSTを使用します。

エアコンのカバーを外すとこんな感じ、その下のカバーも外します。

やっとABSが出て来ました。

外れたところです。こちらをオーバーホールして治します。

最後にCBSの数値を変更します。

数値を100%に変更しました。

ABSの修理,遠方からでも日帰り作業で対応します。
遠方からのご来店の場合は前もって打ち合わせをさせていただいております。修理でその日中の対応が9割なのでほぼ日帰り作業で対応できるのですが、万一の場合も考えなくてはいけないのでヒアリングをさせてください。
遠方からのご依頼の場合はエンドユーザーさまが多いのですが、今回は業者さまでした。販売店さまも日帰り作業でよく利用していただいています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)