BMW車検センター

BMW車検をメインにAudi VW等欧州車の修理をご提供!!

アウディ S3 ABS修理 千葉県からご来店 お客様レビュー

約 1 分
アウディ S3 ABS修理 千葉県からご来店 お客様レビュー
記事掲載の許可をいただきましたので写真をアップさせていただいています

アウディS3 ABS修理

アウディS3ABS修理でご来店していただきました。

入力されていた故障コードが
01276 ABSハイドロポンプ
01130 ABS ECUあてはまらない

このコードが入力された場合はポンプはO/Hで基盤部分は新品交換になります。
まずコーディング情報を抜き出します。

ABSユニットはバッテリーの後ろ下あたりにあります。

バッテリーを外します。

続いてバッテリーステーも外します。

ABSユニットが出てきますので取り外します。

audi S3 ABS

新品ABSユニットに、バルブシールがついてくるので交換します。
水分の侵入を防ぐために重要です。

audi S3 ABS

バルブシールは12個入っているので全て交換してください。

新品ECUを取り付けて診断機にかけるとこのようなコードが入りますので、先ほど抽出したコーディングデータを入力してあげます。

01042 ABS ECUコーディングされていない
00150 ブレーキサーボシステム妥当性点検
01279 アクセレレーションセンダー G251
01435 ブレーキプレッシャーセンダー G201

汎用機のマキシシスでコーディングする場合は,常用特別機能の項目で設定します。

ステアリングの設定、ブレーキプレッシャーの設定などをして終了です。

お客様レビュー 千葉県 MSさま

店長 永井
当社をお選びになった理由はなんですか?
千葉県MS
ディーラー修理に比べ10万以上安く施工が可能だったことと
Jスクエアさんの施工実績が多数あり安心してご依頼できました。

店長 永井
当社で修理をしてよかったことは何ですか?
千葉県MS
まず費用が抑えられたことがいちばんの理由でした
そして短い納期で作業終了できること、ディーラーさんだと1週間は預かりと言われました。
取りに伺う時間帯もありがたかったです。平日は仕事なので、夜遅くしか時間が取れないので今回は夜9時ぐらいでお引渡ししていただき助かりました。

店長 永井
当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
千葉県MS
小さいい子供を連れての訪問でしたが、優しく対応いただき非常に助かりました。
HP上に新品部品取り替えで、コーディングをする場合は時間がかかることと、実際に必要な期日例を載せられると利用者はより便利かと思います。

店長 永井
MS様
レビューご協力ありがとうございました。
そして貴重なご意見感謝いたします。
お子様のためを思ってABSランプが点灯してすぐにお電話いただき修理させていただいたこと素晴らしいと思いました。
実際わたしも故障ランプが点灯しているお車は精神的に運転したくなく小さなお子様がいれば特に早く治さなくてはと思います。
今回はレビューまでご協力いただき感謝いたします。
お子様とのカーライフも素敵なものとなると思います。

2018年9月27日 Jスクエア 店長 永井

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)